2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. [memo] もしかして、海外で立ち上げて日本に向けてサービスすれば、 winnyや図書館の奴も結構いいビジネスになったんじゃないか? (我ながら何を今さらって発言だけど) http://goo.gl/fb/lm1nn
  2. [note] Google appsいじり 〜サブドメインのメールでキャッチオール: ほとんどのサービスをgoogle appsに依存している私。 メールに関しては、管理用と普段使い用の… http://goo.gl/fb/cMHgB

Powered by t2b