twt.kahwi.com
twitter/kahwi_comのまとめ
2011年3月1日火曜日
2011-02-28
[memo] もしかして、海外で立ち上げて日本に向けてサービスすれば、 winnyや図書館の奴も結構いいビジネスになったんじゃないか? (我ながら何を今さらって発言だけど)
http://goo.gl/fb/lm1nn
21:44
via
Google
[note] Google appsいじり 〜サブドメインのメールでキャッチオール: ほとんどのサービスをgoogle appsに依存している私。 メールに関しては、管理用と普段使い用の…
http://goo.gl/fb/cMHgB
01:43
via
Google
Powered by
t2b
次の投稿
前の投稿
ホーム