2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. [note] auのスマートフォンを修理に出すと、基本オールリセットで帰ってくるらしい: 昨日の夜に充電しようとしたら、 ありとあらゆる組み合わせで給電しようとも 充電中のランプがつか… http://t.co/nWDl64Sc

Powered by t2b