twt.kahwi.com
twitter/kahwi_comのまとめ
2011年11月15日火曜日
2011-11-14
[note] auのスマートフォンを修理に出すと、基本オールリセットで帰ってくるらしい: 昨日の夜に充電しようとしたら、 ありとあらゆる組み合わせで給電しようとも 充電中のランプがつか…
http://t.co/nWDl64Sc
23:13
via
Google
Powered by
t2b
次の投稿
前の投稿
ホーム