2012年1月22日日曜日

2012-01-21

  1. DNSは一旦つながれば原理的には再現性があるんだけど、誰かが設定変えちゃえば途切れちゃうし。そういった意味では、DNSを草の根式につなげるって、不毛な面白さがあると思うな。
  2. 草の根DNSってできないかなあ。例えば私だと(.kahwi)ってのを勝手に立てて、上流に似たようなことをしてるDNSを指定する。そうすると、運がいいと見られるけど、悪いとみられないみたいなページが出来て、面白いと思うんだけどなあ。

Powered by t2b