- mixiは自動ログアウトがうざいんで放置。広告効果の高いのはトップページなのはわかるけど、そのために利用者の利便性を落としちゃダメだろ。
- iPod nano 3Gでpodcast再生中。反応が極端に悪いけど、家で使う文には十分。
- 店舗とかで使える無線LANって、事前の設定が億劫で結果として使いにくい。しょっちゅう使うところならまだしも、その店目当てでそこに行ってるわけじゃないしねえ。
- ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスを使って操作していると、傍目にはハイテクっぽいのだけれども、実体としてはtumblr見てたりするぐらいだから大したことはない。
- 相変わらず自分の作った関数に翻弄される休日。
Powered by t2b