2011年11月6日日曜日

2011-11-05

  1. mixiは自動ログアウトがうざいんで放置。広告効果の高いのはトップページなのはわかるけど、そのために利用者の利便性を落としちゃダメだろ。
  2. iPod nano 3Gでpodcast再生中。反応が極端に悪いけど、家で使う文には十分。
  3. 店舗とかで使える無線LANって、事前の設定が億劫で結果として使いにくい。しょっちゅう使うところならまだしも、その店目当てでそこに行ってるわけじゃないしねえ。
  4. ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスを使って操作していると、傍目にはハイテクっぽいのだけれども、実体としてはtumblr見てたりするぐらいだから大したことはない。
  5. 相変わらず自分の作った関数に翻弄される休日。

Powered by t2b