2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. セキュリティって概念がないに等しい会社なんで、好き放題機材を持ち込んでこっそり使用できる職場環境。半世紀以上存続している会社の数少ないメリットだな。
  2. 会社用に使ってる無線LANが調子悪かったんで一旦お持ち帰り。再設定しなおしたけどなんで調子悪かったんだろ?

Powered by t2b