twt.kahwi.com
twitter/kahwi_comのまとめ
2011年11月7日月曜日
2011-11-06
セキュリティって概念がないに等しい会社なんで、好き放題機材を持ち込んでこっそり使用できる職場環境。半世紀以上存続している会社の数少ないメリットだな。
00:02
via
Echofon
会社用に使ってる無線LANが調子悪かったんで一旦お持ち帰り。再設定しなおしたけどなんで調子悪かったんだろ?
00:01
via
Echofon
Powered by
t2b
次の投稿
前の投稿
ホーム